嬉しいプレゼント…♡

BLOG

こんにちは♡アイシングクッキーレッスンのデザインで頭を悩ましているasucaです。

3.4月はやっぱりイースターがかわいいかなあというところで落ち着きつつあります。

今日は嬉しいことがありました。

先日大学時代のお友達にウェディングイラストをプレゼントしたのですが

お礼にとプレゼントを送ってくれたのです。それだけでも感激だったのですが、

一緒に手書きの手紙とイラストと一緒に写っている二人の写真が入っていました:)

IMG_1936

なんて素敵な二人♡とっても嬉しくて宝物です。

ご主人は何頭身?ってなるほどのモデル体型。友人のAはいつもむっちゃかわいいですが、

幸せオーラでより輝いてます!!♡

IMG_1935

猿田彦珈琲を飲むのは初めてだったのですが、むむむ!美味しい!:)

そしてオシャレ。猿田彦神社に関する読み物も入っていてとてもおめでたい感じです。

なんだかあやかれそう!♡

ドリップパックなども販売しているようなので、私もギフトに使いたいなあと思いました。

「たった一杯で、幸せになる珈琲」

SARUTAHIKO COFFEE

プチギフトにドリップパックもいいですね♡

dancece

オリジナルイラストオーダー

世界でたった一枚のお二人のためのイラストをお作りします。

しあわせな1日にしあわせな一枚を…

\\CHECK//

コメントを残す

