Hawaii Wedding

IMG_2216.JPG

東京では桜が咲いたそうですね!早くお花見がしたいです♡

そんなポカポカ陽気な日本ですが、もっと暖かくHOTなHawaiiで挙式をされた花嫁さま

から嬉しいお写真が届きました…♡

当店のイラストをウェルカムスペースに飾ってくださったそうです☺︎

楽器の演奏が好きなお二人とのことでしたので、楽器を持っていただきました♡

美男美女♡と言う言葉がぴったりなお二人なので、クールなデザインに仕上げました♪

ナチュラルなイメージのイラストの多い当店のイラストですが、お好みに合わせて様々な

テイストでオリジナルのイラストを描かせていただきます♡

2パターンお作りしたのですが、イラストは背景が変わるだけで

ガラッとイメージが変わりますよね。

お二人のお写真からイラストイメージを構成する段階が一番ワクワクします。

お二人に一番合う雰囲気は何かなあと探っていくのです♪

一番嬉しい瞬間はやっぱりお渡しの瞬間です!

みなさまとても喜んでくださり、感想も伝えてくださるので本当に嬉しいです。

もっともっとたくさんの花嫁さんに喜んでいただけるイラストが描けるように

腕を上げていきたいなあと思うasukaなのでした…♡

コメントを残す

